円頓寺 秋のパリ祭
FESTIVAL DE PARIS
A ENDOJI SHOTENGAI

Topics

お知らせ
円頓寺秋のパリ祭2022 出店募集スタート!
2022-06-10

 

Bonjour!
たいへんお待たせしました。

今年は3年ぶり8回目となる『円頓寺秋のパリ祭2022』を開催いたします。

2年以上にもわたるコロナ禍の中、開催については円頓寺商店街実行委員会および関係者と何度も協議を重ねてまいりました。その結果、あらためて「円頓寺商店街のパリ祭」としてのあり方を見つめ直し、商店街や界隈のお店ともより連携を深め、広げつつ、ニュースタイルの開催を試みていくこととなりました。

まだまだ予断は許されませんが、皆様方のご理解、ご協力のもと、さらにリフレッシュした魅力ある“円パリ”を一緒にクリエイトしていきましょう!

皆さまの応募をこころよりお待ちしています!

<出店募集概要>
円頓寺秋のパリ祭2022
開催期間:2022年11月12日(土)・13日(日)の2日間
11時〜18時

募集開始:2022年6月10日(金)9時より
応募締切:2022年7月10日(日)24時

ブース区画:1.8m×1.8m
出店料:1コマ¥20000(2日間)
※会場使用、道路占有申請、警備、交通整理、イベント保険、清掃、広告宣伝等の費用を含みます。
出店選考基準:フランスやパリに関連する<物の販売>に限ります。
(関連内容、イメージ画像などできるだけ詳細・明瞭にアピールをお願いします。)
※2022年は<物販のみ>の出店募集となります。飲食ブースの募集はありません。

★食品(加工品含む)の物販は可能です。
・スイーツ類、惣菜、弁当など、包装またはパックでの持ち込み販売可
ただし出店内容に応じた営業許可証の掲示が必要です。
・試食不可
・飲料の販売不可
・キッチンカー不可
※会場に電源はありません。夕方は暗くなりますので照明など各自ご用意ください。(発電機の使用不可)

【応募フォームはこちら

 

【主な新型コロナ感染症対策】
・出店する店舗数を制限して開催
・出店者の皆様にコロナ対策(消毒液の設置、マスク着用など)をお願いします。
・会場の本部テントに消毒液を設置
・行列ができた場合はスタッフが間隔を空けるよう促します。
・会場内が密になる場合は、入場制限をする場合があります。
・ライブ会場を設けて演奏・パフォーマンスを行います。
※なお、状況を考慮し危険と判断した場合は、開催を中止することがあります。ご了承ください。

【開催中止の場合】
新型コロナ感染症又は天候等による中止と主催者が判断した場合、1か月前までは全額を返金、1ヶ月以内は半額を返金となります。予めご了承ください。