円頓寺 秋のパリ祭
FESTIVAL DE PARIS
A ENDOJI SHOTENGAI

Topics

お知らせ
円頓寺秋のパリ祭2022 出店者決定!
2022-09-22

Bonjour!
台風一過、ようやく秋の深まりを感じる季節となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

『円頓寺秋のパリ祭2022』の出店募集に今年もたいへん多くのご応募をいただきありがとうございました!

たいへん長らくお待たせしましたが、出店者が決定しました!

3年ぶりとあって、お久しぶりのSHOPもはじめましてのSHOPも、皆さん気合い、想いたっぷりに魅力溢れるPRをお寄せていただき、主催一同厚く御礼申し上げます。

WITH コロナのもとでのリフレッシュ開催として、密を少しでも緩和し、安心して楽しんでいただけるよう出店数を極力絞っての募集ということもあり、いつも以上に担当スタッフも悩みに悩んでの厳正なる選考となりました。審査結果のご連絡が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。また、残念ながら今回ご希望に添えなかった皆様におかれましても誠に申し訳ありませんでした。どうか次の機会にもぜひご参加いただければ幸いです。

ますます魅力いっぱい!一緒に“円パリ”を盛り上げてくれる出店者の詳細は、こちらのサイトの<SHOP>にてお知らせいたします。

開催までいよいよ2ヶ月を切りました!お楽しみニュースもどんどん発信していきますので、こちら公式サイト、SNSでもぜひチェックしてみてくださいね🇫🇷

円頓寺秋のパリ祭2022

11月12日(土)・13日(日) 11:00~18:00
【会 場】円頓寺商店街 名古屋市西区那古野1丁目
【参加費】無料
【主 催】円頓寺商店街振興組合